☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
GWは「パンとお菓子とこぎん刺し」🍞🎂👗
今週はみなさんお楽しみのゴールデンウイークですね!
spicaもせっかくのGWなので
楽しいことをたくさんしたいなーと思っています。

3日は毎年行っている
焼き菓子のkocciさんと、こぎん刺しのunemiちゃんとの
GWコラボ企画「パンとお菓子とこぎん刺し」。
お天気も良いようなので、
spicaの工房とお庭を使って、販売会をします。
kocciさんとspicaのパンとお菓子SETは
1000円でお得にパンと焼き菓子をセットにします。

こちらは数量超限定‼‼お早めにいらしてくださいね。
もちろんSET以外にも、
kocciさんはケーキやタルトなどもお持ちいただきますし、
spicaもたくさんパンを焼きますよー。
秋冬1
unemiちゃんはお洋服やエプロンの受注販売会。
上質な素材で作るシンプルで使いやすい素敵なお洋服は
いつもこの企画では大人気。
受注販売会以外にも当日そのままご購入いただける作品も
お持ちいただきますよ。
IMG_4583.jpg
そして、spicaとkocciとunemi以外にも、
いつもにこまるプロジェクトでお世話になっている
「チームむかご」さんより、
料理研究家枝元なほみさんが心を込めて作ったドレッシングが並びます。
IMG_4612.jpg
化学調味料無添加で作られる人参ドレッシング。
こちらも個数は限定ですのでお早めにどうぞ!
そして、上杉農園樹の下さんのジャムやりんごジュース、
さらにさらにいつもイベントなどでお世話になっている
wakuwaku文庫さんから、とってもとってもかわいい雑貨が届きます。
さらにさらにさらに!
スタッフが持ち寄る「蚤の市」もお庭で開催。
お子様連れでも、お友達とでも、ご家族とでも、お一人でも。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
☆5月3日(水・祝)11:00より「パンとお菓子とこぎん刺し vol.3」
     spica工房にて 利府町青葉台2ー1ー120
     毎年GWに開催しています、焼き菓子のkocciさんと、こぎん刺し作家のunemiちゃんと
     パンのspicaのコラボイベント。今年もspicaの工房で開催します。
     この日は3人全員工房にて皆様のお越しをお待ちしてます。

さらにさらに4日は塩竃へおでかけ!
なんとspicaのパンと一緒にuneclefさんのマフィンも販売します!
uneclefさんのお気持ちがたっぷりたっぷり詰まったマフィン。
個数限定ですよー。お早めにどうぞ。
☆5月4日(木・祝)「魅惑のバザール&新井孝弘×U-zhaanインド音楽ライブ」
     塩竈市杉村惇美術館にて。
     素敵なLIVEとマルシェが行われます!
     私は4日「パン博」に参加しますよー。
     詳しくはこちらをご覧ください→

今週はこの2つのイベントでたくさんたくさん楽しんで、
あとのGWはお休みをいただきます。
ご了承くださいませ。
5月はイベントや、工房のメンテナンスで少々お休みをいただく日が
多くなりそうです。
どうぞ工房のOPEN日にいらしてくださいね。
お待ちしています!

spica
スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/769-fb873d2d
trackback