☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
パンとお菓子とこぎん刺しvol.2
明日からはじまる
「パンとお菓子とこぎん刺しvol.2」。
昨年も私の工房で小さな小さなイベントながら
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
今年も3人集まって
小さいですが楽しくイベントを行わせていただきます。
GW真っ最中ですが、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

3日も4日も、
kocci+spicaのお菓子とパンのSET販売もありますよー。
こちらは各日限定となりますのでお早めにいらしてください。
1SET 1000円
パン+焼き菓子がお得に入ってます。

そして、こぎん刺しのunemiちゃんも、素敵なものたくさん持ってきてくださいます。
昨年はエプロンの受注会が大人気でした。
今年はすてきなシャツを持ってきてくださいます。
パタンナーのお仕事をしていたunemiちゃんの丁寧でしっかしとしたお仕事。
シャツは私も冬に1枚頼みましたが、着やすくて大好きです☆
春・夏スタイルのシャツをぜひ楽しみにしていてください。
もちろん素敵なこぎん刺しの雑貨もお持ちくださいます。
3日はunemiさん、kocciさんも工房に在店してくださいます。
そして、
4日はkocciさんと私でお店番。
作り手さんに会ってぜひぜひお話を聞きながら
楽しんでくださいね。

spicaはこの日だけ復活する
「黒糖シナモンロール」や、
「ココアといちごとチョコレートのベーグル」
春・夏パンの
「ずんだとクリームチーズのパン」
そして、桜あんとクリームチーズのベーグルも
少しずつですがお出しする予定です。

IMG_2012.jpg

☆パンとお菓子とこぎん刺し vol.2 
  5/3(火)4(水) 11:00-17:00 利府町spicaの工房にて
  昨年も行った、焼きたてパンと、絶品焼き菓子、
  そして、日々の生活に使いやすいこぎん刺し作品を
  販売します!
  unemiちゃんのこぎん刺しを実際手に取って選べる機会は少ないですので
  ぜひ丁寧な手仕事を見にきてくださいね。


※GWの後は、
 7日土曜日8日日曜日に工房を通常OPENします
 ぜひお立ち寄りください。

spica
スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/708-460e0f5c
trackback