☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
今週のおでかけspica
先週のマリンゲート塩釜さんでの
「みんなで作る雑貨屋さん」。
たくさんのお客様でにぎわいました。
ありがとうございました。
来月は3月4日水曜日に開催されます!
spicaも参加予定ですのでぜひぜひお立ち寄りくださいね。

そして。今週もおでかけが盛りだくさんです。
ぜひぜひお近くにお立ち寄りくださいね。

☆11日水曜日「佐藤商店」さんへ
 〒980-0871 宮城県仙台市青葉区八幡2丁目21−29
  TEL022-234-2468 FAX022-234-2470
  営業日:年中無休 平日7:00〜20:00迄 祝祭日9:00〜19:00迄
               日曜日15:00〜19:00迄
  佐藤商店さんblog→*佐藤商店
  お取り置きは佐藤商店さんへお電話、FAXなどでお願いします。
  11日水曜には焼き菓子kocciさんと、
  hanamidoriさんのお菓子も届きます。
   ◎bagel
     全粒入りプレーン 150円
     オニオンベーコン 230円
    ココアとピーナッツチョコ 240円
     りんごとシナモンとクリームチーズ 180円
   ◎bread
     黒糖シナモンロール 200円
   ◎scone
    プレーン+クランベリーココナッツ  250円

☆11日水曜日 「おひさまや」さんへ
  美味しいランチと一緒にspicaのパンもぜひどうぞ。

☆14日土曜日flaner&everydaycafeさんへ。
こちらには工房と同じ種類のベーグルが並びます。
cafeにて飲み物をご注文のお客様にはパンを温めていただき
その場で食べることもできます。
土曜日もランチメニューが楽しめます。
野菜たっぷりの美味しいランチと一緒にspicaのパンもどうぞ。

さらに!
いつものおでかけに加え、
明日9日からS-PALで始まる「お菓子なマルシェ」にも
パンとショコラシュトーレンなどで参加させていただきます。
バレンタインにぜひ美味しいチョコレートや焼き菓子、
可愛らしい雑貨などを探しにぜひいらしてくださいね。
spicaはまず明日9日にパンとシュトーレンをお届けします。

[期間]
2月9日(月)~14日(土)
各日/10:00~21:00
[場所]
エスパル1Fエスパルスクエア(niko and...側)

大人気のお菓子屋さん、お菓子作家さん、小
物作家さんやアクセサリー作家さんの美味しいと素敵を集めたマルシェ。
アイシングクッキーやキャンドル、手づくり小物のワークショップも開催します!

・パン工房ゆがふ
・焼き菓子つばめどう
・atelier la four
・atelier ohanabako
・CHAHO×MIPPU
・Green sam
・L'atelier 陸
・旅するお菓子シュクレ・シュクラン
・ルトレゾア
・kocci by spica
・菓子工房灯台
・picaciel(riraco)
・小屋cafe norari kurari
・hanamidori
・チーズケーキ工房yuzuki
・cafe OOD
・peace & bread ふつきぱん
・天然酵母と国産小麦のパンspica
・菓子工房ポッケ(授産施設)
・工房しらかば(授産施設)
・くるみの木(授産施設)
・喫茶、日曜雑貨cucuri
・いつよおばあちゃんのかりんとん
・はりーのまふぃん

・Strawberry Jam
・poupou poddy
・gardenia+
・P
・Kaya
・Hila Hila(riraco)
・ユーカリ工房
・sucre
・yumeya
・Little leaf
・SAKAE*サンキャッチャー
・Apre's Midi
・muiQ
・cotoe
・sue
・cozuzu手芸店
・NIKO(ユニット)
・NINE WATTS
・はなうた
・Lamp of Hope

次の納品日はこちらでお知らせします!

そして。
今週の工房は12日木曜から15日日曜まで。
メニューはのちほどお知らせします!

今週もどうぞよろしくお願いします。

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[おでかけspica
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/616-cdf300ec
trackback