☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
今年もありがとうございました。
2014年、
今年もほんとうにありがとうございました。
12/28のHAPPY BAGEL!!HAPPY BREAD!!!を最後に
今年の営業を終了させていただいておりました。
お忙しい中たくさんのお客様に足を運んでいただき
感激の最終日となりました。

いつもいつもたくさんの方に支えていただきながらの
パンしごと。
来年もたくさんの方にお世話になるかと思いますが、
それにお返しできるように、
美味しく楽しくパンしごと!を
日々、日々、続けていきたいと思っていますので
来年も少しお付き合い頂けたら幸いです。

そして現在、
工房をほんのちょっとですが改造中。
今回も由利設計工房由利さんと、
橘川大工さんにお世話になりながら
ちょっとずつ進んでいます。
由利さんの作る空間や、モノが好きです。
そして、それをかたちにしてくださる橘川大工さんの
丁寧でじっくりの仕事に支えられ、
2015年はいろいろなことを工房でできたらと
妄想ばかりがふくらみますが。。。
まずは、
2015年1月8日木曜から
いつも通り元気に皆様にお会いできるように
年末年始は少しゆっくり過ごさせていただきたいと思っています。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

spica店主 佐々木
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/604-b2fcf05e
trackback