☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
次の販売は20日です!
11日の販売も、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
秋晴れというには、少し暑すぎましたが・・・
それでもお天気に恵まれるというのは本当に嬉しいもの。
看板青空
spicaの販売所は、八木山動物公園が近くにあるので、
動物園に来たついでに寄ってくださったお客様も。
お天気のいい日は、パンを持って動物園・・・spicaの2人もいつかやってみたいです。

今回お出した新作ベーグル。
中でも、早めに売り切れてしまったのが、きんぴらベーグル。
販売きんぴら
プレーンの生地に、ごぼうとにんじんで作ったしゃきしゃきのきんぴらを巻き込みました。spicaの2人も大のお気に入り。日本人でよかったなーとしみじみ思うベーグルですよ。

秋メニューということでかぼちゃとあんこのベーグルを作りました。
販売かぼあんこ
かぼちゃの生地に、自家製あんことかぼちゃを合わせたものを包み込みました。優しい甘みがたまらないベーグル。思えばあんこも日本の味。ベーグルと日本の味の相性は抜群!ですね。

パンは、いつものピーナツパンと、写真の明太ポテトパンとゴマチーズを。。
販売ごま&明太

マフィンとスコーンも新作を作りましたが、こちらは次回のブログにアップします。

そして。
次の八木山での販売は、9・20(Sat)!11:00~
次の販売も、人気の商品にプラスして、新作をお出ししたいと思っています。
そして、特製スウィーツにも秋の香りを。。

詳細決まり次第アップしますので、
お取り置きのご注文など、お待ちしております!!






スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica八木山
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/6-88359cf4
trackback