☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
今週の工房につきまして

先週も不安定なお天気の中、
たくさんの方に工房に足をお運び頂き
ありがとうございました。
だいぶ朝晩涼しくなり、
秋の気配すら感じますね。
過ごしやすくなってはきていますが
まだ8月。
残暑もやってくるのでしょうか。
急な気温差に体調を崩されませんよう
お気をつけください。

そして。
今週の工房ですが、
木曜から日曜日まで営業する予定で
おりましたが
急遽お休みをいただきます。
お盆に入ってからムスメの高熱が落ち着かず、なんと、入院!になってしまい
パンを焼くことができなくなりました。
幸い短期間で済みそうなので、
来週の工房はOpenする予定です。
ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

小さい子供は元気に過ごしてるように見えても、急にガクンと体調を崩しますね。
皆様も体調には気をつけて
残りわずかの夏休みを楽しくお過ごしください。

8/28(木)~31(日)は営業する予定です。
ただ、もしお休みをいただく場合は
こちらでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いします。

spica



Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/569-007a47d2
trackback