☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
monomogumarket御礼と今週の工房
12日土曜13日日曜の2日間、
仙台港エコノハ住宅展示場にて行われた
「mono mogu market」には
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
P1190510.jpg

1日目は強風と雨、
2日目はお天気は良かったものの、
強風吹き荒れるお天気。
そんな中、いらしていただき本当にうれしく思っております。

今回は初めてエコノハで行われた「monomogumarket」。
私もスタッフの1人として、出店者として参加させて頂きましたが、
素晴らしい出展者さまに、多大なるご協力いただき、支えて頂き、
今回のイベントを終えることができました。
SANNPO.jpg

庭音

unemi えこのは

ふつきぱん

紫山

kocciえこのは

DSC_0625.jpg

totomaぱん

cafe de meiux

rody.jpg

仙台にも素敵なイベントがたくさんあります。
今回のイベントもとても素晴らしいメンバーが揃い、
またどこかでぜひmonomogumarketを行えればと思うばかり。
出展者の皆様、ご来場いただいたお客様、
エコノハの皆様、本当にありがとうございました。


spicaの工房ですが、
都合により今週1週間お休みをいただきます
ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します。
次の工房OPENは24日木曜です。
その前に、
23日水曜には八幡の「佐藤商店」さんにて
パンの販売会がございます。


工房メニュー等は後程ブログにて
お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

spica

スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/497-af664b76
trackback