☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
X'mas ケーキ
spicaのケーキが、
こんな感じに仕上がります。
多少、飾りものなど変わる可能性がありますが、
シンプルなココア生地の間に
ウォールナッツ入りのガナッシュクリーム。
表面は、やっぱりクリスマスですので、
真っ白なクリームです。

xmas cake

ぜひぜひご注文ください!

ツリーspica X'mas setツリー
 ☆クリスマス仕様に少しアレンジしたベーグルと
  特製チョコレートケーキのセットになります。
  クリスマスプレゼントにも、どうぞ。。


  Aset: Bagel 5個(プレーン・チキンマスタード・
              ほうれん草ベーコンチーズ・チョコクランベリー・
              キャラメルチップ) +チョコレートケーキ
  Bset: Bagel 3個(プレーン・チキンマスタード・
              チョコクランベリー) +
       Scone 4個(プレーン2個・オレンジチョコ2個) +
       チョコケーキ
 以上の2つのセットをご用意します。
 どちらも1800円のセットになります。
 
 それから。
 ベーグル5個のみのセットもご用意してあります。
 こちらはAsetについているベーグル5個になります。
 お値段は850円です。

 お引き渡しは22日の月曜になります。
 ベーグルやスコーンは冷凍保存も可能ですので
 クリスマス当日に食べたいという方でも
 ぜひぜひ。。。
 spica荒巻工房 16:30~ お引渡し
 spica幸町販売所 17:00~ お引渡し
 
 
 ☆☆締め切りは 12月18日13:00マデ☆☆

 場所によっては、お届けも可能になるかもしれません。
 もしご興味ある方、
 ぜひぜひ一度メールください。
 ご注文やお問い合わせはこちらまで→spicabagel@yahoo.co.jp

spica

Posted by spicabagel
comment:5   trackback:0
[spica X'mas
comment
Re: X'mas ケーキ
あぁ~可愛いケーキ^^;
この画像を見ると~やっぱり食べたいかも・・・
あぁ~葛藤が続きます・・・
2008/12/15 19:52 | | edit posted by tocosu
Re: X'mas ケーキ
tocosuさん
いつもありがとうございます!
もし宜しければぜひぜひ。。。v-398
でも、またケーキを出す機会もあると思いますので。。。
2008/12/15 23:23 | | edit posted by spica
Re: X'mas ケーキ
うーーむ、クリスマスケーキ予約しちゃったよー。

美味しそうだなぁーーー。
2008/12/16 11:22 | | edit posted by toshirere
toshirereさん
どうもですーー。今年一年ホントにありがとうございましたーー!
良かったら26日金曜に今年最後の販売ありますので、大好きなタルトとかマフィンとかいかがですかーー??
最後なので、タルトも2種類ほどお出しする予定でおりますので、ぜひぜひv-238
2008/12/17 23:53 | | edit posted by spica
Re: X'mas ケーキ
あるブログにこんな事が・・・


”spica”
2007.12.

おとめ座の一等星にスピカという変光星があります。
このアクセサリーは身につける洋服や光により色や表情が変わってみえます。
強い太陽光があたると小さな虹が現れるサンキャチャーとしても楽しめます。


おとめ座が名前の由来???かな???とふと思いました(^^)
2008/12/19 10:48 | | edit posted by toshirere
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/49-93f67881
trackback