☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
来年もよろしくお願いします
2012年も残すところ
ほんの少しですね。
今年もたくさんのお客様、
spicaのパンをお取り扱い頂いている
お店の店主さま、スタッフの皆様、
にこまるメンバーの皆さん、
イベント等でご一緒させて頂く
作家さんや、お店の店主さま、
友人、家族、ムスメ、旦那さん、
本当にたくさんのお力添えがあり
1年を無事に過ごすことが出来ました。
来年も少しでも皆様に楽しく
幸せな気持ちになってもらえるような
パンが焼けるように、
私も楽しみながらパン焼きをしていけたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

年始は5日10時よりスタートです。
5日は、kocciさんの焼き菓子と
spicaのベーグルをセットにして
お年始福セットをお出しします。

kocciとspicaの福セット
ベーグル3種
kocciさんの焼き菓子3種
1セット 1000円

焼き菓子の中には
人気のあっぷるぱいも入ります。
ベーグルは苺クリームチーズなど。
お楽しみにしてください。

ご予約も承ります。
お電話かメールにて受け付けております。
tel0223560264
mail/spicabagel@yahoo.co.jp

福セット以外にもベーグルやパンを
お出ししますので、
ぜひ工房にいらしてくださいね。

来年も皆様にとって
幸せな一年になりますように
心からお祈りしています。

そして、
その幸せにspicaもほんの少しだけ
混ぜて頂けたら嬉しいです☆

来年もどうぞよろしくお願いします。

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/426-4c32ec54
trackback