☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
明日もkocciさんがやってきます
今週の工房にはkocciさんのお菓子があります。
いつもかわいいムスメさんと一緒に
仲良く親子で納品に来てくださいます。
子育てしながらのお菓子作り。
お忙しいのに、明日もspicaの工房に
大人気だった「あっぷるぱい」と「コーヒーロール」を
届けてくださいます。
木曜日にも持ってきて頂いたのですが、
あまりに早くになくなり、
お写真を撮る暇もないぐらいでした…。
食べたい方は、明日もお早めにお越しくださいね。

kocciさんのクリスマスケーキも
ご予約受付中ですよ。

そして。spicaは明日も変わらず焼きたてをご用意して
10時よりお待ちしています。

*spica工房*
 天然酵母と国産コムギ
   もちもち、焼きたてをお出しします。
  koubou3.jpg
   2012.11/29(Thu)30(fri)12/1(sat)10:00-18:00
 ☆宮城郡利府町青葉台2-1-120

大きな地図で見る
(仙台方面からグランディ21前の大きい道路を利府方面へ。
           青葉台団地セブンイレブンを左折してまっすぐ)
◎駐車場は1-2台ございます。グランディ前の公園駐車場からは歩いて15分ほどです。
   お天気の良い日は、テクテクお散歩をしながら、ぜひお越し下さい。 

メニュー
◎Bagel
   *全粒入りプレーン 140円  *キャラメルチョコチップ 190円
   *ドライカレー 220円  *レーズンとナッツ 200円 
   *ポテトとチーズ 220円…角切りポテトとチーズを一緒に巻き込みます。
   *りんごとクリームチーズ 180円(New!)
     …まんまるベーグルの中にドライりんごとクリチ。シナモンシュガーをトッピング。 
 
 ◎Bagel Pizza
  *トマトとチーズのベーグルピザ 230円
     …全粒プレーンのベーグルにセミドライのトマトと、
      とろーりチーズ、ブラックペッパーをのせて焼き上げます。 
     
 ◎Bread
   *ライ麦チョコパン 100円
   *ライ麦のウィンナードッグ 250円
   *カンパーニュ塩バター 150円
     …全粒粉たっぷりのカンパーニュに塩バター。
   *栗のカンパーニュ 230円
    …栗の渋皮煮がごろごろ。
   *プチパン 2個いり100円  
   *あんバターパン 230円
   *黒糖シナモンロール 200円
   *手ノヒラ食パン 150円
    …小さめ食パンなので、スライスもしやすいです。お好きな厚さでどうぞ。
   *はちみつカマンベール 230円(New!)
    …全粒とライ麦入りの生地の中で、とろーりカマンベールチーズと
     くるみを包みます。焼き上げる時にはちみつをトッピング!
   
 ◎Scone
*プレーン 100円  *クランベリー140円 
    

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/418-9600403e
trackback