☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
10/14(sun) painvillageが行われます
今週は利府の工房をお休みして、
少し足をのばし、錦が丘のほうへ販売に伺います。

パン屋さんがたくさん集まる「painvillage」に参加させていただきます。
美味しいパンはもちろんですが、
コーヒー豆やジャム、古道具、雑貨などなど
パンとパンを彩るものが集合します。
東京のほうで「パンフェス」なるものがありますが、
こちらは、こじんまりと暖かい雰囲気で、
ヒルサイドショップス&アウトレットさんの中庭で行われます。

そして。
チャリティーブースもありまして、
こちらで「にこまるクッキー」「羊毛のころころにこまる」がお世話になります。
ほかには、「園児エプロンプロジェクト」さんの
子供用エプロンの販売もありますよ。
歌津の仮設の方が手仕事で丁寧に縫っています。
こちらもぜひご覧くださいね。

さらに。
ヒルサイドショップス&アウトレットさんでは
「秋祭り」の真っ最中。
この日も、手相の島田秀平さんはじめお笑いタレントさんのライブや、
花火大会も行われますので、一日楽しめます。
私も1歳のムスメを連れて行ってみたところ、
授乳室もありますし、お子様のプレイルームなどもありました。
家族連れでぜひお越しくださいね。

painvillage
10/14(日) 10:00~15:00 ※なくなり次第終了

ヒルサイドショップス&アウトレット(仙台市錦ヶ丘) 中庭
    ※駐車場、トイレ 完備

参加店(敬称略 アイウエオ順)
 ・Atelir Poran...
(アトリエポラン)(多賀城市)
 ・Kepobagels(東京)
 ・焼き菓子 kocci by spica(仙台市青葉区)
 ・洋菓子とカンパーニュの店 Comado(仙台市宮城野区)
 ・七穀ベーカリー(大阪)
 ・spica (利府町) 
 ・手づくりや(埼玉)
 ・totomaぱん(仙台市泉区)
 ・nericafe(東京・自家焙煎珈琲豆)
 ・Petit Eclair(仙台市青葉区)
 ・本沢3丁目パン工房(仙台市青葉区)
 ・パン工房 麦 (涌谷町)
 ・rotto堂(青森・古道具、雑貨)
 ・wasanbon(仙台市青葉区)

◆備考: 当日はヒルサイドさんの「秋祭り」実施。お笑い芸人によるステージや花火大会など予定
    → http://www.hillside-outlet.com/

◆アクセス:2000台の駐車場が完備されてますが、電車・バスでご来店の方はこちらを。
       → http://www.hillside-outlet.com/access/index.shtml

※なお、当日は雨天決行です。

詳しくはブログをご覧ください→ painvillage

spicaはベーグルやパン、スコーンをお持ちします。
そして、相方のkocciさんが、
spicaのパンを使って、美味しいもの作ってくださいますよー。
こちらもとても楽しみです。

そして。
普段はあまり口にできない
東京や埼玉、大阪のパンやさんの味も
ぜひ楽しみにしてください。

お待ちしています。

spica


Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/404-f2d714d3
trackback