☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
庭音さんの企画展とチャリティーイベント
今週行われている庭音tei-neさんの企画展。
またもや素敵な展示販売で、
私も時間を見つけて、行きたい行きたいと思って。。
あっという間に残すところ、今日と明日の2日間。
「かぞくのめし椀展」というお名前のとおり、
家族で行って、めし椀を選びたいなーと
この企画展を聞いたときから思っていました。
みなさんもぜひ足をお運びくださいね。

(以下庭音さんのブログより)

「かぞくのめし碗」展
10月6日(土)-10月11日(木)
 12:00-18:00
 会期中無休(最終日は17:00まで)

大浦 裕記・川口 武亮・田村 文宏
長谷川奈津・八田 亨 ・松村 英治

毎日必ず手にする飯碗
「割れないように大切に使う」。
小さいうちからモノを大切にすることを教えるのもたいせつなこと。
震災でお気に入りの器が割れてしまったかたが多い宮城・東北のために
6名の作り手によるさまざまな飯碗が集まります。
どうぞお気に入りを見つけに足をお運びください。
 
 ※クレジットのお取り扱いはございません。
 ※店内の撮影はご遠慮くださいますようお願いします。
 ※駐車場はございませんので公共の交通機関でお越しくださいませ。
(旭ヶ丘駅にコインパーキングがございます)
※小さなお子様連れのお客様は手を離さないようにお願い致します。

詳しくは庭音さんのブログをご覧ください→ ☆庭音tei-ne

それから。
小さな店主が集まるチャリティーイベント」が
14日(日)に開催されるそうです。
1回目からずっと参加させていただいてきたこちらのイベント。
今回は錦が丘で行われるpainvillageと同じ日で、
参加できなくなってしまい、とてもとても残念に思っています。
毎回たくさんの方で賑わうこちらのイベント。
今回も素敵な方々がたくさん参加されています。
にこまるクッキーと羊毛のころころにこまる
いつもどおり参加させていただきます。
ぜひぜひ足をお運びください。
お時間の許す方は、painvillageとイベントのはしご、
してくださいね☆

 小さな店主が集まるチャリティーイベントvol.5
  ~元気にいこう!みやぎ~ 
  
  
  日時/10月14日(日) <雨天決行>
      10:30~15:30
  
  場所/みどりの森幼稚園
      宮城県仙台市青葉区柏木1-7-45 

 出展者さんや、場所など詳しくはブログをご覧ください→ 
                      ☆チャリティーイベントブログ

今週末はイベント盛りだくさん。
お天気も良いようですので、
ぜひご家族、お友達のお出かけください。

spica


Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[tei-ne
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/403-7df9aaba
trackback