☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
明日はメリメリさんへ
今週の工房営業も、無事に終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました。

明日はMerryMerryChristmasland diaさんへ、ベーグルやパン、スコーンをお持ちします。
工房でも人気だった「さつまいもと黒ゴマのパン」もお持ちしますよー。

さらに、明後日8日月曜日はS-PALで行われる「スイ*ドで、Sweets*Lesson」にもベーグルやパンを納品しますので、こちらもお楽しみにしてください。

そして。
14日日曜日は、錦ヶ丘で行われるpainvillageに参加しますー!
たくさんのパンやさんか集まります。
さらに、園児エプロンプロジェクトさんへのチャリティー、そして当日エプロンの販売もあります。お子様にはもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ。
美味しいパンを買って、チャリティーに参加。私も今から楽しみです☆

お待ちしています。

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[Merry's Selection
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/401-ac68549f
trackback