☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
お知らせを2つ
今日は本当に寒い一日。
spicaの幸町の販売も、時々雪のちらつく中で。。。
でも、今日もたくさんの人にお立ち寄りいただいて、
ありがとうございました。
また来週の木曜日もよろしくお願いします。

ところで。
先週お知らせした「紫山」さんの長屋マーケット。
先週は雨のためにできなかったのですが、
今度の23日日曜日に行うそうです!!
楽しみですねーー。
たくさんの雑貨や古道具、お菓子やジャムなどが
並びます。ぜひぜひ足を運んでみてください!
「秋の長屋マーケット in 立町6-16」
 日時: 11月23日(日)   11時~夕方頃
 場所:紫山、daliy´s muffin 各店舗前
 詳しいことは紫山さんのブログで→紫山さんブログ

それから。今度はspicaからのお知らせ。
いつも幸町で販売している私たちのベーグルを
気に入ってくださった「きゃべつ屋さん」という八百屋さんで、
spicaのベーグルとスコーンを
少しだけですが購入できます。
八百屋さんのご好意で置かせて頂く事になりました。
素材にこだわったいいものだけを置く
素敵な八百屋さんです。
spicaのベーグルもきんぴらや、トマトや、かぼちゃ、ほうれんそうなど
野菜を使ったものがたくさんですので、
八百屋さんに置いていただけるのは
なんだか嬉しいです♪
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。

「きゃべつ屋さん」
仙台市宮城野区二の森11-18 10:00~19:00

詳しくはこちらの地図をご覧ください→「きゃべつ屋さん」地図

spica
Posted by spicabagel
comment:2   trackback:0
[spicaについて
comment
Re: お知らせを2つ
寒い中~オツカレサマでした^-^
八百屋さんでぱんが買えるなんて~ステキです♪
きゃべつ屋さんでは~いつでも買えるのですかぁ??
二の森には~夫のおじいちゃんがいて、近いうちに行こうと思っていたので♪地図を見たら~とっても近かったのでうきうきしてます(笑)
2008/11/20 19:44 | | edit posted by tocosu
tocosuさん
きゃべつ屋さん、ぜひぜひ行ってみてください。野菜もとても美味しいですよー。おじいちゃまの家が近いなんて、なんかすごく縁がありますね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008/11/21 00:29 | | edit posted by spica
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/40-c891e271
trackback