fc2ブログ
☆工房営業日:木・金・土曜11:00から17:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
明日も工房を営業します
今日もたくさんの方に工房に足をお運びいただき
ありがとうございました。
パンも、そして「にこまるクッキー」も
「布さんだる」も手に取っていただき、嬉しいです。

明日はお休みの予定でおりましたが、
7日のイベントの仕込みをしながら
少し店頭分もご用意して、10時から工房を営業します
土曜日は工房はお休みですので、
ぜひ明日パンはもちろん、にこまるや布さんだるにも会いにいらしてください。

*spica工房*
 天然酵母と国産コムギ
   もちもち、焼きたてをお出しします。
 工房前

   2012.7.6(Fri) 10:00-18:00    
    *なくなりしだい終了とさせていただきますので、ご了承ください。
 ☆宮城郡利府町青葉台2-1-120

大きな地図で見る

(仙台方面からグランディ21前の大きい道路を利府方面へ。
   青葉台団地セブンイレブンを左折してまっすぐ)
   ◎駐車場は1-2台ございます。グランディ前の公園駐車場からは歩いて15分ほどです。
  お天気の良い日は、テクテクお散歩をしながら、ぜひお越し下さい。 

メニュー
◎Bagel
*全粒プレーン 140円 *きんぴらベーグル 200円
  *チョリソーとチーズ 220円 *キャラメルチョコチップ 190円  
  *レーズンとナッツ 200円

 ◎Bread
*ライ麦の塩バターパン 130円 
  *ライ麦チョコレート 100円
  *あんバター 220円 
  *はちみつゴマクリームチーズ 180円
  *プチパン 2個入り 100円
  *カンパーニュ  1/4きれ 180円 
    
 ◎Muffin
*にんじんとカレンズ 260円
    …すりおろしたニンジンを加えたほっくり生地にカレンズを加えます。
 ◎Scone
*プレーン 100円  *クランベリーとチョコ 140円


あまりたくさんはお出しできませんが、
ぜひいらしてください。

お待ちしています。

spica
スポンサーサイト



Posted by spicabagel
comment:0   trackback:1
[spica工房
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/380-fa65573b
trackback
今日もたくさんの方に工房に足をお運びいただきありがとうございました。パンも、そして「にこまるクッキー」も「布さんだる」も手に取っていただき、嬉しいです。明日はお休みの予...
| まとめwoネタ速neo | 2012.07.06 03:06 |