☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
映画「イエローケーキ」
       ※4月の販売予定などはこちらをご覧ください。
         「小さな店主が集まるチャリティーイベント」のvol.4も開催が決まりました→ ●4月の予定●

いつも大変お世話になっているグラティテュードさんから
映画のお知らせが届きました。
ぜひ東北の人々に見てほしいという思いから
グラティテュードさん自らが企画され、
メディアテークにて上映されることになりました。
昨年の大震災から、本当にいろいろなことを知り、
考えさせられる毎日。
グラティテュードさんからのこの映画のお話を聞いたとき、
「原発」というものについて、知らないことが本当にたくさんあるんだと、
自分の無知さに驚き、ショックを受けました。

日々ニュースやネット上で目にする「原発」。
知るコトのきっかけとなる映画になるかもしれません。

「イエロー・ケーキ」  
 ~クリーンなエネルギーという嘘~
  原発の燃料になる黄色い粉。
   イエロー・ケーキの真実を暴く!
上映会(108分)
   4月22日(日)1回目 開場13:00〜  上映13:30〜
   4月23日(月)2回目 開場 9:00〜  上映 9:30〜 3回目 開場18:00〜  上映18:30〜
          〈1回〜3回目 各180名が定員となります〉
入場料◎ 1500円
 場所◎ 仙台メディアテーク7Fスタジオシアター
        〒980- 0821 仙台市青葉区春日町2-1 Tel 022-713-3171

 問い合わせ◎ 090-2957-7263 (今泉まで)

●チケット取り扱い店
アトリエ・パド・クワ
石臼挽き手打ちそば 泉
cafe モンサンルー
くろすろーど
里見窯
Sweet Spice Asano
book cafe 火星の庭
yutorico.
有朋堂鍼灸治療院
庭音tei-ne

この2日間、にこまるたちもお邪魔することになりました。
被災者の方々と一緒に作っている「にこまるクッキー」と
「羊毛のころころにこまる」。
見かけましたらぜひ手に取ってみてください。

spica


Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/357-d79182a3
trackback