☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
焼き菓子kocci今週オープン
焼き菓子 kocci by spica
今週の金曜・土曜と工房オープンです。
秋に美味しい焼き菓子たちが
皆様のお越しをお待ちしています。
暖かいお茶と一緒にぜひどうぞ。

焼き菓子 kocci by spica
【10月の工房オープン予定】
*10/14(金)11:00〜17:00
*10/15(土)11:00〜17:00

*10/21(金)11:00〜17:00
*10/22(土)11:00〜17:00

場所:仙台市青葉区川平2丁目12−27
  tel 0227072830
・・・桜ヶ丘生協方面から、ローソンを過ぎて4ッ目の角を左に上がります。
   坂を上りきるあたり、左手に小さな看板があります。  
 ※場所がわからない場合は、お電話でお問い合わせください。

spicaのほうも、少しずつパンを焼きたいと思っています。
工房オープンはもう少し先になりそうですが、
いつもお世話になっているお店やイベントなどに
少しずつですがパンを焼いてお持ちしたいと思っています。
見かけた際は、ぜひよろしくお願いいたします。

子育てをしながらパンを焼く生活が、
私の生活のリズムになっていったら
とてもとても幸せなコト。
少しずつリズムを作っていけるように、
そして皆様お会いできる日を楽しみに、
日々ゆるりと。。。

spica

Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/319-72b76396
trackback