☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
7月1日2日は焼き菓子kocciへ
毎日暑い日が続いていますが、
みなさん、夏ばてなど大丈夫ですか??

明日から7月に入りますね。
7月最初のspicaは明日プレオープンを迎える
焼き菓子kocci by spica」へ
ベーグルやパンをお持ちします。
坂の上にあるとても可愛らしい工房に、
美味しい焼き菓子がたくさん並びます。
オススメのコーヒーロールや、
レモンチーズタルトなども
あるようです。
夏にも食べやすい、kocciの焼き菓子ぜひどうぞ。

メープルクッキー
☆こちらもオススメ、卵・乳製品不使用のメープルクッキー。

マドレーヌ
☆しっとりマドレーヌ

タルトりんご
☆ザクザク食感のkocciのタルト。

spicaもベーグルとパン。
そしていつものザクザクスコーンをお持ちする予定です。

☆焼き菓子 Kocci by spica☆  
  プレオープン
   7月1日(金)11時~17時。
   7月2日(土)11時~17時。
  
   仙台市青葉区川平2丁目12-27
   0227072830

*工房の場所やメニューなど詳しくはこちらをどうぞ→焼き菓子kocci

spicaの工房は今週土曜日はお休みとなります。
7月9日(土)にオープンとなります。
9日の日を最後に、出産のため少しの間、工房をお休みさせていただきます。
ご了承ください。

工房のメニューなど決まりましたら
ブログでお知らせいたします。

明日、明後日はぜひ「焼き菓子kocci」へ足をお運びください。

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[焼き菓子 Kocci
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/310-18d267be
trackback