☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
暮らしを彩る
20日(土)21(日)の2日間は、
「コモンシティ小田原青葉のまち」で
行われた「暮らしを彩る」に参加させていただきました。

暮らしを彩る4

暮らしを彩る5

暮らしを彩る

暮らしを彩る6

暮らしを彩る2

たくさんの方々に足をお運びいただき、
本当にありがとうございました。

そして、ご一緒していただいた
里見窯さん、紫山さん、
庭音さん、豆一さん、芦田珈琲さん、
そして積水ハウスのみなさま、
本当に貴重で、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

今までに味わったことのないような
心地よいイベント。
出店者も、お客様も
器も古道具も手仕事のモノも、
珈琲も和菓子もパンも、
この空間を作るには欠かせなかった絶妙なバランスで
そこにありました。
人がつながり、モノがつながる。
またこの皆さんで何かご一緒できることを
ココロから楽しみにしています。

spica
スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/252-bc9ff3d1
trackback