☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010
にぎやかに、仙台七夕祭りが始まりましたね。
明日はPARCOで行われている
「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010」に
spicaのベーグルや焼き菓子が並びます。

大好きな「ずんだ」を使ったメニューもありますので
ぜひ足をお運び下さい。

クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010
 7・30(Fri)-8・29(Sun)10:00-21:00
  仙台パルコ8階 特設会場にて
 ◎たくさんのクリエイターが作る新しい「仙台みやげ」が並びます。
  雑貨だけではなく、人気の焼き菓子やジャムなど美味しいものも
  たくさん出品されるようですよ。
  spicaも期間中何度かベーグルや焼き菓子をお持ちします。

詳しくはこちらをごらん下さい→☆新しい仙台みやげ展

明日のおすすめは
お菓子上手の相方ちゃんが作る「クッキー」の詰合せ。
クッキー
大好きなこのクッキー、
明日は「黒糖くるみ+レモンココナッツ」。
夏に美味しい爽やかなレモンココナッツは絶品です。

さらに「ずんだマドレーヌ」も作りました。
小さめサイズが3個入り。
マドレーヌ

お菓子をもう一つ。
マーマレードとホワイトチョコのカップケーキもあります。
マフィンとはちょっと違う、しっとりずっしりの食感をどうぞ。
カップケーキ

いつもどおり、ベーグルやスコーンもたくさんお持ちしますが
明日のパンのおすすめは
ずんだクリームチーズパン」です。
大事につくったずんだあんと、
クリームチーズの組み合わせが抜群です。
仙台の夏の味をどうぞ。
zundacreamcheese.jpg

お待ちしています!

spica
Posted by spicabagel
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
No title
昨日、パルコでずんだクリームチーズパン買いました!冷蔵庫で冷やして今朝いただきました!
生地がもっちりしてて、ずんだとチーズも最高においしかったですv-238
2010/08/08 10:03 | | edit posted by あゆ
ずんだパン

あゆ様

ありがとうございます!
13日のパルコ納品の際もお持ちする予定です。
またぜひ宜しくお願いいたします。

2010/08/09 00:51 | | edit posted by spicabagel
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/220-2c497085
trackback