☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
kuu母の寺子屋&クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010
8・4(水)はいつもお世話になっている
kuu 母の寺子屋」とPARCOの「新しい仙台みやげ展2010」に
ベーグルと焼き菓子をお持ちします。

kuuでは『親子の快医学講座』を行っているそうで、
今回のテーマは『頭と仙骨の手当て』
前回も大好評で、今回も既に定員まじか。
要予約ですので、お早めにご予約ください。

教えてくださるのは、遠方からの受診者も多い福島、三春の『はしもと治療室』の橋本先生です。
自然療法を熟知し、いろいろな角度から、しかも分かりやすく、無理なく実践できる方法を伝授いただきます。
この機会にぜひ橋本先生と学びを深めていただきたいと思います。
☆ご予約はこちらから。→info@kuukuu.org
場所:仙台市青葉区本町2-10-6 本町太田ビル501号
詳しくはこちらをご覧下さい→☆kuu HP

そして、
大好評の「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010」。
4日は10:30にはspicaのベーグル・スコーン・マフィンが並びます。
雑貨ももちろんですが、たくさんのお菓子作家さんの
焼き菓子が並んでいますよ。

クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010
 7・30(Fri)-8・29(Sun)10:00-21:00
  仙台パルコ8階 特設会場にて
 ◎たくさんのクリエイターが作る新しい「仙台みやげ」が並びます。
  雑貨だけではなく、人気の焼き菓子やジャムなど美味しいものも
  たくさん出品されるようですよ。
  spicaも期間中何度かベーグルや焼き菓子をお持ちします。

4日のベーグルおすすめは夏の定番「枝豆チーズ」や
ずんだ」を使ったものもお持ちする予定です。

マフィンは夏に食べやすいように生地にサワークリームと
ヨーグルトを使った「ミックスベリーのマフィン」です。
ブルーベリーM

お待ちしています。

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/218-5aae7bc3
trackback