☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010
明日から仙台PARCOの8階で
「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010」が
始まります。
見ているだけでワクワクする作家さんたちが勢ぞろい。
たくさんの新しい仙台みやげが並びます。

詳しくはぜひこちらをごらん下さい→☆新しい仙台みやげ展

オープンの明日、spicaのベーグルと焼き菓子も並びます。
ベーグルは定番のプレーンやチーズに加えて
人気の「きんぴら」や「キャラメルウォールナッツ」、
「クランベリークリームチーズ」もお持ちします。

きんぴら
☆「きんぴらベーグル」

キャラメルウォールナッツ
☆「キャラメルウォールナッツベーグル」

そして、おすすめは
お菓子上手の相方ちゃんが作る「クッキー」の詰合せ。
私も大好きなこのクッキーは食べだしたら止まりません☆
クッキー
☆今回は「黒糖くるみとクランベリー」の2種を
 詰め合わせます。

クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010
 7・30(Fri)-8・29(Sun)10:00-21:00
  仙台パルコ8階 特設会場にて
 ◎たくさんのクリエイターが作る新しい「仙台みやげ」が並びます。
  雑貨だけではなく、人気の焼き菓子やジャムなど美味しいものも
  たくさん出品されるようですよ。
  spicaも期間中何度かベーグルや焼き菓子をお持ちします。


ぜひ足をお運び下さい。

spica
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/216-c38aa527
trackback