☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
11日販売会のメニューです
11日は八木山の販売です。
朝晩冷えて、すっかり秋本番。
spicaのメニューも、秋冬メニューになってきています。
今までのメニューにはなかった新作も登場してますので、
ぜひぜひ食べてみてください。

*spica販売* 
OPEN 10・11(Sat) am11:00~ 
   仙台市太白区八木山本町2-3-2「La mar」内  
  
    *八木山動物公園前の大通りを、赤十字病院の方へ向かって頂いて、
     通り沿いにございます。
 
  ◎Bagel: プレーン・チーズ・きんぴら・かぼちゃ黒ゴマ・りんごシナモン
        まんまるベーグルは「おさつまる」(特製さつまいもあんを巻き込みます)

  ◎Bread: ぶどうパン・豆パン・カスタードパン

  ◎Muffin: ブルーベリー・オレンジチョコ

  ◎Scone: プレーン・黒ごまあんこ

  ◎Sweets: タルト(フィリングが何になるか。。。お楽しみに!)

  ◎ベーグルサンドもお出しします。

 当日のお取り置きや、前日の工房でのお渡しもお受けしています。
 こちらの締め切りは10・9(水)。
 ご注文お待ちしております。
spica工房   
  仙台市青葉区荒巻神明町6-22-101    
    ☆地下鉄北仙台駅から、バス通りを桜ヶ丘・勝山方面へ直進。
     右手にコンビに「サンクス」がありますので、そこを左に入ってください。
     坂を上り、道なりに右方向へ直進。申し訳ありませんが駐車場はございません。
   spica工房地図←詳しい地図はこちらをクリックしてご確認ください。
 spicabagel@yahoo.co.jp
 注文は上記のアドレスまでお待ちしております。

 それから。
 少しずつですが、配達をしたいと思っています。
 ずべての場所へ。。とはいきませんが、
 一度メールでご相談ください。
 1つからというわけにはいかないので、職場やご近所、お友達同士などで
spicaの商品を食べてみたい!という方などいらっしゃいましたら、
 個数をまとめて頂けると嬉しいです。
 配達ができるのは、今回は、11日の午後以降。
 こちらも場所や時間帯に寄っては配達できない場合がございますので、
 メールでご相談ください。
 spicabagel@yahoo.co.jp
 ↑上記のアドレスまでお待ちしております。

ゆっくりゆっくりはじめたspica。
商品も、販売も、少しずついろいろなことをできればと、日々考えています。
最初は、お客様にご不便やご迷惑おかけしますが、
さまざまなご意見やご感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。

ベーグルや、マフィンも。。。
少しですが、大きめに作るようになりました。
「手にして嬉しい大きさ」を目指して、こちらも日々試行錯誤。
200805011824000.jpg

それと、できるだけ季節季節の美味しい素材を使って商品を作れるように、
メニューを考えるようにしています。
その季節に元気なものを食べるのが、体にも優しいです。


どうかどうか末永く見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。





 
スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica八木山
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/20-7868e1be
trackback