☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
工房のお知らせ
9月に入りましたね。季節は秋へと。。。
今月も変わらずspicaをよろしくお願いいたします。

前回のブログに少しだけ書きましたが、
spicaがいつもパンやお菓子を焼いている工房が、
仙台市青葉区荒巻にあります。
小さな小さな工房ですが、spicaにとっては、大事な大事な場所です。
ここで、少しずつではありますが、
販売もしていこうかと、計画中。。

そこで!
まだまだ準備段階なのですが、
9月一回目の八木山販売の前日、
9・10(Wed) 工房での販売を行いたいと思っています!

時間は、午後いちから夕方にかけてを予定していますが、
数や、種類は少なくなってしまうと思いますので、
なくなり次第終了となります。

また、詳細決まりましたら
こちらでアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

工房での販売は、まだまだ実験的なものですので、
何かとご不便おかけすると思いますが、
もしお近くにお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってください。

この看板が、入り口に出ていたら、工房販売オープンの目印です。
lamar10.jpg



  spica工房 
   仙台市青葉区荒巻神明町6-22-101
    
   ☆地下鉄北仙台駅から、バス通りを桜ヶ丘・勝山方面へ直進。
    右手にコンビに「サンクス」がありますので、そこを左に入ってください。
    坂を上り、道なりに右方向へ直進。申し訳ありませんが、駐車場はございません。
    spica工房地図←詳しい地図はこちらをクリックしてご確認ください。
スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[spica工房]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/2-4c4bb5d0
trackback