☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
明日は「メリラボ」オープン☆
明日はついに「メリラボ」オープンの日。
メリーズさんのブログにはメリラボの様子が
紹介されていますのでぜひご覧下さい→メリラボブログ

オープン初日ということで、美味しいものたくさんお持ちします。
お知らせしていたメニューのほかに、
ベーグルの「ドライカレーチーズ」と、
素朴な甘みが美味しい「黒糖カンパーニュ」を追加で焼いていきます。
カンパーニュは「くるみ入り」のプチカンパーニュ。
数は少なめですので、お早めにどうぞ。。

☆Merry's selection メリラボ 販売会☆ 
 5・21(金) 11:00 Open 17:00 Close    
 宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル Merry's Selection 
 *「メリラボ」はメリーズさんのすぐ隣、白い建物になります。

◎Bagel
 *全粒プレーン…140円
 *ローズマリークリームチーズ…210円
   ローズマリー入りの生地の中にクリチがたっぷり。
 *セサミオニオン…190円
   フライドオニオンを生地に、表面には白黒ゴマと
   ブラックペッパーをトッピングして焼き上げた香ばしいベーグル。
 *あんマロン…200円
   自家製あんこと、栗の甘露煮を巻き込む、人気の和ベーグル。
 *黒糖シナモン&レーズン…230円
   黒糖を使って作るシナモンバターを生地の中に巻き込みます。
   黒糖の優しい甘みとレーズンがぴったり。
(追加メニュー)
 *ドライカレーチーズ 220円
 *黒糖くるみプチカンパーニュ 200円

◎Muffin
*レモンカード…270円
   大人気だったレモンチーズタルトに使っていた
   レモンカスタードを生地に練りこんだ爽やかな甘さのマフィン。
 *アプリコットサワークリーム…270円
   アプリコットとサワークリームがぴったりのマフィン。

◎Scone
 *プレーン…100円
 *クランベリーチョコ…130円
   甘酸っぱいクランベリーとチョコがたっぷり!

◎Sweets
 *オレンジのスティックチーズ…150円
 *ラズベリーショコラ…400円
   しっとりショコラの中にラズベリージャム。

明日は快晴なようで、
メリラボオープンには最高の日になりそうです。

ぜひ素敵な空間に遊びにいらしてください。

spica

Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[Merry's Selection
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/194-acbf2442
trackback