☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
3・25(木)はMerry's selectionさんへ
25日(木)はいつものようにMerry's selectionさんでの販売があります。
ぜひお越しください。
そして、前日24日(水)は13:00から工房オープンです。
こちらもぜひ。


☆Merry's selection 販売☆
 3・25(thu) 11:00 Open 19:00 Close
   
 宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル 
    Merry's Selection 1F ※メディアテーク裏になります。
 *詳しい場所などはこちらをご覧ください→Merry's Selectionさんブログ

◎ベーグル
*雑穀プレーン…150円
 十六穀米が入ったベーグルです。雑穀のプチプチ感がたまりません。
*ローズマリークリームチーズ…210円
 ローズマリー入りの香り高い生地で、クリームチーズを巻き込みました。
*チョリソーオニオン…210円
 ピリ辛チョリソーをまるごと1本、フライドオニオンと一緒にどうぞ!
*あんバター…210円
 自家製あんこと、バターの組み合わせの絶品ベーグル。
*黒糖くるみ…180円
 生地にも黒糖を練りこみ、中には香ばしいくるみと
 黒糖も巻き込みまました。黒糖好きはたまらないベーグルです。

◎スコーン
*プレーン…100円
*ミューズリーチョコ…130円
 フルーツ入りのザクザクミューズリーがたっぷり。
  
◎マフィン
*チャイマフィン…270円
 濃く煮出したチャイを生地に入れ、練乳入りのアイシングを施した
 新作マフィンです。
*オニオンベーコンチーズ…270円
 コーングリッツ入りのお食事マフィン。フライドオニオン、
 カリカリベーコン、チーズ一体感を味わってください。
    
◎スイーツ
*レモンチーズタルト…370円
 表面に乗せたレモンカスタードが爽やかなタルト。
 お客様の声にお応えしての、カムバックメニューです。

前日24日(水)は工房オープンの日です!
13:00から焼き立てをご用意してお待ちしております。
春休みのお子様のランチや、おやつに
ベーグルや、焼き菓子をどうぞ。
spica工房   
  仙台市青葉区荒巻神明町6-22-101    
☆地下鉄北仙台駅から、バス通りを桜ヶ丘・勝山方面へ直進。
 右手にコンビニ「サンクス」がありますので、
 そこを左に入ってください。
 坂を上り、道なりに右方向へ直進。
 申し訳ありませんが駐車場はございません。
spica工房地図←詳しい地図はこちらをクリック!

そして素敵な企画展が行われております。
☆勝手気ままな企画展 vol.3☆
【 小抽斗展 】
 2010.3.19(金) ~ 3.28(日)
 OPEN 12:00-20:00(月~金)、12:00-19:30(土、日、祝)
 CLOSE 木曜日(25日) 

spicaも初日に伺ってきました。
趣きと使いやすさが備わった
素敵な小抽斗(こひきだし)がたくさんでした。
ぜひ足をお運びください。

spica  

 
Posted by spicabagel
comment:0   trackback:0
[Merry's Selection
comment
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/176-a88ceff1
trackback