☆工房営業日:木・金・土曜11:00から18:00ごろまで。焼きたてをお出しします。
明日は工房オープンです
明日9・2(水)12:30から工房オープンです。
あまりたくさんはお出しできませんが、
ぜひお越しください。
※なくなりしだい終了となります。

そして。
今週4日(金)5日(土)は初めての三本木で販売です。
国道4号線沿いにあります「YKK AP東北工場」で行われる
「秋まつり」に伺います。
当日は、新鮮野菜市や、キャンドルなどの雑貨やお花の販売、
お子様も楽しめるようなコーナー、
そして無料でお飲み物やわたあめ、ポップコーンなどが振舞われるコーナーなど
盛りだくさんのようです。
spicaのベーグルも2日間販売させていただきます。
今のところお天気が。。。。という感じですが、
ぜひお越しください。

**秋まつり in YKK AP 東北工場** 
 9・4(金)10:00 Open 19:00 Close
9・5(土)10:00 Open 17:00 Close

 大崎市三本木字吉田1 YKK AP 東北工場
 詳しい地図はこちらをクリック!→秋祭り地図

 ◎Bagel
・プレーン、きんぴら、ブルーベリー、あんバター、枝豆チーズ
  レモンクリームチーズ 他

 ◎Bread
・ベーコンチーズパン、クランベリー&チョコのカンパーニュ

 ◎Muffin
・ブルーベリークランブル、オレンジチョコチップ

 ◎Scone
・プレーン、チョコバナナ

 ◎Sweets
・メープルシフォンケーキ、さつまいも&マロンのタルト

メニューは以上になります。
2日間同じメニューとなります。
お取り置きご希望の方いらっしゃいましたら
メールでご連絡ください→spicabagel@yahoo.co.jp

今回、大崎市近辺で配布されている
素敵なフリーペーパー「cocode」さんのHPで
このイベントを紹介していただきました。
cocodeの皆様ありがとうございます。
私も実家が古川なのでよく手にして呼んでいます。
デザインも、内容も大好きですので、
ぜひHPもご覧ください。→cocode HP

それでは、たくさんのお越しをお待ちしております。

**9月の工房オープン日** 
9・2(水)3(木)8(火)9(水)11(金) 13:00から

spica
スポンサーサイト
Posted by spicabagel
comment:1   trackback:0
[spica工房
comment
No title
spicaさん★
ご丁寧にメールありがとうございました。一日目に家族でバクバクっと食べ『あーおいしかったね』と大満足で・・・あっ買おうと思えば明日も買えるんだよね~とにんまりで取り置きのお願いしてしまいました。遅い時間にメールしたので結局ご迷惑をおかけしてしまいました。
(2日目は姉に取りに行ってもらいました。姉は『涙がでる味~』とベーグルを食べて言ってマシタ♪)
今日買った分は冷凍庫にしまいましたので、ゆっくり味わって食べたいと思いまーす。
ありがとうございました。
2009/09/06 00:21 | | edit posted by ヤノ
comment posting














 

trackback URL
http://spicabagel.blog44.fc2.com/tb.php/128-c0efe83f
trackback